ボーン・アルティメイタム

「ヴァンブラン」でランチのあと…急いで「TOHOシネマズ浜松」へ

ボーン・アルティメイタム

ちょっと改装されてました!キレイになってましたよ

で、「ボーン・アルティメイタム」を見ました(^^)

ボーン・アルティメイタム

おもしろかったー(^^)b

最初から最後まで息をつく間も無く一気に見れました。ただのスパイ映画と違ってストーリーがキチンとしてるから「この後どうなるんだろう?」とグイグイ引き込まれる感じでした。

マット・デイモンかなり体張ってましたね~すごかったですよ。

最近見た映画の中では1番おもしろかったかも?

おすすめ映画ですよー


同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
幸せのレシピ♪
幸せのレシピ♪(2008-05-01 08:40)

レミーかわいい♪
レミーかわいい♪(2008-04-30 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーン・アルティメイタム
    コメント(0)