たぶん日本製(^^)

この前の日曜日、楼蘭でランチの後に映画「トランスフォーマー」を見てきました(^^)

たぶん日本製(^^)

完全に僕の希望で(^^;

最近、浜北に「サンストリート浜北」ってゆう大型ショッピングモールが出来て、その中に「TOHOシネマズ」も出来たので、初めて行ってみました。

…駐車場代を気にしないで、ゆっくり映画を見られるなんて、良いですね~♪

「トランスフォーマー」の方は…スピルバーグ製作×マイケル・ベイ監督で超お金が掛かってました(^^;

今、流行の「昔のアニメの実写化」だけど…もんのすごい迫力のCGでした!

お話自体は、悪のロボットが宇宙から侵略して来て、善のロボットと主人公が協力して対決してく…ってゆうシンプルなロボットアニメなんだけど…CGがスゴ過ぎてどっちがどっちかわかりにくかった!

たぶん日本製(^^) たぶん日本製(^^)

コンボイ司令~!超カッコ良かった!!(感涙もの!)善側サイバトロンの司令官です

たぶん日本製(^^) たぶん日本製(^^)

バンブルビーは映画の最初のほうから出てました。おちゃめな性格です。サイバトロン戦士だよ

たぶん日本製(^^) たぶん日本製(^^)

破壊大帝メガトロン様!北極で埋まってたのね~…でも恐過ぎ!!右のは昔のアニメのメガトロン様…悪賢そう

「トランスフォーマー」は僕は昔のアニメから好きだったし、今回の映画では昔のイメージを守ってたので、僕は大満足でした(^^)

たぶん日本製(^^)

僕的には米軍の攻撃機A-10別名「ウォーソック(イボイノシシ)」が、ぶちかましてくれたので100点満点です!!(変形はしません!^^;

奥さんは「映像は楽しめたよ」って言ってました。やっぱり、話がわかりにくいよね(^^;

オススメはしないけど、楽しめました♪そしてなんと!続編決定です!また来年夏が楽しみ(^^)v


同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
幸せのレシピ♪
幸せのレシピ♪(2008-05-01 08:40)

レミーかわいい♪
レミーかわいい♪(2008-04-30 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たぶん日本製(^^)
    コメント(0)