nana's green tea で生き返るー

nanas green tea で生き返るー

奥さんとイオン浜松市野でお買い物中…疲れたー喉渇いたー(--;)

そこで「nana's green tea」に入って一休み。最近できたんですねココ、知らなかった。

nanas green tea で生き返るー

僕が抹茶クリームラテ、奥さんが水出し宇治煎茶にしました。

喉渇いてたからゴクゴク飲んじゃって(^^;あっとゆう間に無くなっちゃった。でもおいしい♪クリームの甘さも控えめです。

でも夏場はラテより煎茶のほうがスッキリ飲めて良いかもね。

お茶だけじゃなくてどんぶり等のごはんも食べれるみたいだし、すごく気にいりました。イオンに来たらまた行こう!


同じカテゴリー(まいう~な浜松)の記事
TRUCKER’S CAFE
TRUCKER’S CAFE(2009-03-10 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
nana's green tea で生き返るー
    コメント(0)