ファインカットミルしてみる

ついに…ウチでも導入しました!コーヒー専用ミル!!

ファインカットミルしてみる

amazonで見つけて即購入しました。「CAFE工房」というところが出してるみたいです。

コーヒー豆も2種類ついててかなりお得です(^^)v

とりあえず挽いてみていつものようにサイフォンで淹れてみました…うまい!

ちょっと苦めですがスッキリしてて雑味が少なくて飲みやすいです。

CAFE開店したらこれでコーヒー挽いて…楽しみですね♪


同じカテゴリー(ショコカフェ(仮)について)の記事
上棟式って…
上棟式って…(2012-09-07 23:21)

ブログ1周年!
ブログ1周年!(2008-04-03 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファインカットミルしてみる
    コメント(0)