BESS浜松で打ち合わせ

日曜日は朝早起きして急いで西へ…志都呂へGO!

午前中いっぱいを使ってBESS浜松さんのワンダーデバイスのモデルハウスで打ち合わせしてきました。

BESS浜松で打ち合わせ

ローンの事がひと段落したのでやっと詳しいプランの打ち合わせが出来ます!

…と、その前にこのモデルハウスを参考にさせてもらうために写真撮っとこっと♪

BESS浜松で打ち合わせ

大きな黒い壁が印象的ですね。ポッカリ空いた穴が玄関になってます。

BESS浜松で打ち合わせ

玄関を抜けると広ーい土間になってて…薪ストーブがあって…

BESS浜松で打ち合わせ

木のカウンターのパーティキッチン。良いですね♪

BESS浜松で打ち合わせ

キッチンからみるとこんな感じ。

BESS浜松で打ち合わせ

ニ階に上がると吹き抜けが良い感じ。なぜか滑り棒がついてます^^;

BESS浜松で打ち合わせ

寝室です。どこも木の香りがほのかにして落ち着きます。

担当のM崎さんと…いろいろあーでもないこーでもないと打ち合わせして、とりあえずお昼になるので持ち帰って検討することにしました。でも、だいぶ進みましたよ^^)v

BESS浜松で打ち合わせ

打ち合わせを終えて受付に戻ると薪ストーブに火がついてて…ふわーっとした暖かさで、ストーブの中で揺らめく炎が良い感じです。

家のプランが少しづつ具体的になってきて…ワクワクしますね(^^)


同じカテゴリー(ワンダーな生活(家の事))の記事
ワンダーの進捗状況
ワンダーの進捗状況(2012-10-20 16:28)

上棟式って…
上棟式って…(2012-09-07 23:21)

ローンについて
ローンについて(2012-03-11 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BESS浜松で打ち合わせ
    コメント(0)