チャーリーとチョコレート工場 は楽しい♪

ちょっと時間があったので、夫婦でビデオに撮っておいた「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。

チャーリーとチョコレート工場 は楽しい♪

最近「スウィニートッド」が封切られましたよねー ジョニー・ディップかっこいいですね

でも…チャーリーとチョコレート工場では、ウンパ・ルンパがGoodですよ~(^^)

途中、何度かダンスがあるんだけど…すっごく楽しいダンス♪

…振り付け、覚えようかな?

とても映像は綺麗で、演者の演技もみんなウマい人ばかりだったし、お話も絵本の雰囲気を壊さない、わかりやすいお話で…大人も子供も楽しめる映画だと思います。

ティム・バートン監督らしい映画でしたね…おすすめですー♪


同じカテゴリー(映画&DVD)の記事
幸せのレシピ♪
幸せのレシピ♪(2008-05-01 08:40)

レミーかわいい♪
レミーかわいい♪(2008-04-30 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャーリーとチョコレート工場 は楽しい♪
    コメント(0)