とり多津っちゃん!

とり多津っちゃん!

磐田に新しく出来た、からあげテイクアウト専門店「とり多津」さん。最近ハマっててよく買いに行きます(^^)

とり多津っちゃん!

なんにしようかーうーん…しばらく悩んで結局10個セット(1000円)を買って、ダッシュで帰宅!!車の中でから揚げの良い匂いがしてたまらん!しかし我慢(-_-;)

家に帰って夕飯でいただきました。衣がサクサクしててお肉はジューシー♪大変おいしゅうございますです(^^)v

ビールにピッタリですね、ついでにポテトやチキン南蛮もメニューにくわえて欲しいな♪とり多津っちゃん!


同じカテゴリー(まいう~な磐田)の記事
パルファン富里
パルファン富里(2008-10-09 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とり多津っちゃん!
    コメント(0)