まさご寿司はお得

少し前ですが…とびっきり食堂に出てた「まさご寿司」に行ってきましたーお得なランチで有名です!

まさご寿司はお得
ランチタイム終わりギリギリに着いてしまった(^^; 僕はBランチ、ウチの奥さんはAランチにしました。

まさご寿司はお得
前菜にサラダです、中にマグロのカルパッチョ?が入ってました!まいうーです♪

まさご寿司はお得
Bランチには上の天ぷら盛り合わせ、煮物、茶碗蒸し、デザートにスイカがついてました!奥さんのAランチはお吸い物だけです(^^;…天ぷらサクサク絶品!

あと、同じお寿司が出て…Aが850円、Bが1050円!200円差でえらい違い(><)

まさご寿司はお得
おいしかったー僕はすごく得した気分…奥さんはぶーたれてましたが(^^;


同じカテゴリー(まいう~な掛川)の記事
掛川の名店「榊屋」
掛川の名店「榊屋」(2008-12-05 00:19)

もちやの振袖餅
もちやの振袖餅(2008-10-16 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさご寿司はお得
    コメント(0)