掛川の名店「榊屋」

・・・また、うちの奥さんが「栗きんとんが食べたーい♪」っておねだりするので・・・

掛川の名店「榊屋」
ネットで探してたら、掛川って栗の産地なんだね(^^;さっそく見つけた「榊屋」さんへ行ってみました!

場所は駅前から北へすぐ・・・いかにも老舗って感じですね

いろいろ試食したりして、おいしいので即購入!栗きんとん6個と木レンガってお菓子を買って帰りました。

掛川の名店「榊屋」
奥さんと一緒にいただきましたー味は・・・まいうー超まいうー♪(^^)v

栗の風味がそのままボン!と口の中に広がって・・・去年高山で食べた栗きんとんに負けてないよ~

まいったなーまた隠れた名店発見!だね(^^)v


同じカテゴリー(まいう~な掛川)の記事
もちやの振袖餅
もちやの振袖餅(2008-10-16 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川の名店「榊屋」
    コメント(0)