宝生閣のまいうーな朝ごはん(高山旅)

朝市さんぽから急いで宿に帰って(^^;

やっと朝ごはん!

宝生閣のまいうーな朝ごはん(高山旅)

朴葉味噌をはじめ、湯豆腐、焼き魚…etc…品数はおさえ目だげど、上品なお味でおいしー!

お味噌汁もごはんもおいしいし

特に!茶碗蒸しが(^^)v Good!!プリンみたいになめらかまいうー♪でした

…なんで他と同じような料理なのに、こんなにおいしいの?目からうろこの料理でした


同じカテゴリー(まいう~な旅行)の記事
瀬戸へレッツゴー
瀬戸へレッツゴー(2012-10-21 10:35)

西の河原ー
西の河原ー(2010-11-21 09:45)

とりあえず草津で…
とりあえず草津で…(2010-11-20 15:43)

あぷとライン?
あぷとライン?(2008-11-18 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝生閣のまいうーな朝ごはん(高山旅)
    コメント(0)