又一庵 豊田店

ブルーベリー狩りの後…暑いし疲れたし喉かわいたので(^^;

旧 豊田町の「又一庵」へ

又一庵 豊田店

ココは老舗の和菓子屋さんで、「又一きんつば」が有名なんだけど…(もちろんいっぱい試食しちゃった^^;

今日は「寿美ろーる」と「豆乳ぷりん」を…

しかも、今日は店内の和風カフェコーナーでいただきました(^^)v

又一庵 豊田店

うーん、静か…のんびりしちゃうね(^^;

又一庵 豊田店

しかも、丁寧に淹れられた有機コーヒーが1杯200円!

「寿美ろーる」…おいしー(^^)クリームあっさり、生地もしっとり!静岡では一番おいしいかも

「豆乳ぷりん」も甘さ控えめ、あえて大豆の青臭さを少しだけ残してあって…まいう~♪

ごちそうさまでした(^^)ここは超おすすめです~!

又一庵 豊田店

帰りにお店の前を見たら…「ROLL CAFE」って書いてあった(^^;寿美ろーるおいしいもんね!


同じカテゴリー(まいう~な磐田)の記事
とり多津っちゃん!
とり多津っちゃん!(2012-10-12 23:47)

この記事へのコメント
k214 さま


ブルーベリー狩りに又一庵さんでティータイム♪
楽しい1日ですね(^^)

又一庵さんの極プリン、以前k214さんの記事を読んで…今では超~おきに(^^)
Posted by きんき at 2007年07月29日 21:21

あっ、間違えちゃいました…(^^ゞ
玉華堂さんでした~♪
Posted by きんき at 2007年07月29日 21:22
何かステキな休日~(^^)♪
私も歳三連れてカフェデビューしたいな~♪
都会とかでは無くまった~りした所で・・・。
サッパリしたロールケーキ冷たく冷やして食べたいな~(><)♪
Posted by なおべえ at 2007年07月29日 21:49
>きんきさん
昨日は暑かったけど、又一庵でちょっとリフレッシュできました(^^)
豆乳プリンは玉華堂の極プリンとは違って、和風の感じで、コレもおすすめです♪

>なおべえさん
歳三くんの体のほうはどうですか?
元気になったらドッグカフェデビューですね(^^)
ブログ楽しみです~♪
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年07月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
又一庵 豊田店
    コメント(4)