たこまん先生~!!

日曜日…やっと天気が回復してきたので、お茶しに「たこまん 竜洋本店」へ

たこまん先生~!!

ココ、お菓子屋さんなんだけど、お店の中で食べられるイートインコーナーがあるんです!

おいしそうな和菓子やケーキを選んでると…店員さんから冷茶のサービス!!

ここはいつもサービスいいよねー

今回は…ブルーベリーのシフォンケーキとブルーベリーのタルトにしたよ

たこまん先生~!!

ブルーベリーは今が旬だからね~(^^)小笠産のブルーベリーだって!うまかった~

しかも!!全自動エスプレッソマシーンのコーヒーもセルフで無料!コーヒーもおいしー(^^)

…ケーキだけ買ってケーキセットでゆっくりお茶気分♪お得だね~

ごちそうさまでした(^^)v


同じカテゴリー(まいう~な磐田)の記事
とり多津っちゃん!
とり多津っちゃん!(2012-10-12 23:47)

この記事へのコメント
ブルーベリー大好き★美味しそう~!!
ベリー系に目がない私です(><)♪
最近・・・甘い物を大量に食べれなくなってきたので(病気ではないですよ)・・・チョコットで満足できるの求めてます。
ゴディバのチョコアイスが一口で満足できて好きです(><)
Posted by なおべえ at 2007年07月23日 23:55
はじめまして!おはよ~ございます! きのう わたしも たこまん(佐藤町)に いってきました!ブルーベリー 関係ケーキがいっぱいで~ 目移りして~わたしが 昨日 断念した ケーキを 買われていたのでつい!シフォンと タルトも捨てがたかった・・(><)私もおいし~冷たいお茶いただいてきました!(^O^)
Posted by mako at 2007年07月24日 08:10
>なおべえさん
今はブルーベリーが旬ですよ~近くにブルーベリー狩りが出来る農園があるらしいから…狩りに行きたい!

>makoさん
こんばんわ(^^)
たこまんは…サービス良いですよね!いつもいっぱい試食してしまいます(^^;
僕はシフォンの方が好きかな?ふわふわしっとりまいう~♪でしたよ
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年07月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこまん先生~!!
    コメント(3)