アンジュールは楽しいお店

林檎館でランチの後、久しぶりの平日休みなので…こうゆう時しか行けないお店に行こう!と思って「シンプル雑貨 アンジュール」へ

アンジュールは楽しいお店 本当にシンプル♪

ここは陶器・器がメインのお店、でもお店の作りはカフェみたいな感じ(^^)

木と漆喰がふんだんに使われてて、木の良い香りが…

天井も吹き抜けになってて、雨音が良い感じ(^^)

ウチの奥さんは陶器が好きだからカブリつきで見てたよ(^^;

見てるうちに…お店のかたに「ブログとかやられてるんですか?」って声を掛けられちゃった。

ついに「ショコカフェ」であることがバレちゃった(^^;

なんかいろいろ話し込んじゃって…カフェ開店も「期待してます(^^)」って…頑張らなきゃね!

カウンターでコーヒーまで頂いちゃった♪おいしかった~カップがオシャレだとさらにおいしく感じるね!

帰りにお店の裏を見たらブランコが…かっこいいのでついパチリ!

アンジュールは楽しいお店

買ったお皿がコレ!「杜屋」さんの紅ほっぺジャムもあったから買ってもらっちゃった!

アンジュールは楽しいお店 アンジュールは楽しいお店

桜色のお皿…いいですね~さて、何を盛ろうかな?


同じカテゴリー(ご近所さん♪)の記事
謎の羊軍団♪
謎の羊軍団♪(2009-05-06 17:14)

あ、もう春ですね♪
あ、もう春ですね♪(2009-03-23 14:59)

近所でお花見ー♪
近所でお花見ー♪(2008-04-25 21:19)

桶ヶ谷沼の菜の花♪
桶ヶ谷沼の菜の花♪(2008-03-27 21:51)

この記事へのコメント
昨日は雨の中ありがとうございました。
初めてお会いしたというのに、ベラベラ喋るヮあれこれ聞くヮ・・うるさくてごめんなさいでした^_^;
これに懲りずにまたお茶しに来て下さいませ♪
Posted by sayaka at 2007年07月14日 09:11
>sayakaさん
こんにちわ(^^)
昨日はありがとうございました~♪本当に楽しかったです!
ウチの奥さんは「私と趣味が近いかも?」って言って、喜んでました(^^;
また行きますね~
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年07月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンジュールは楽しいお店
    コメント(2)