帽子屋 カポン

むつみ屋でランチの後、奥さんが帽子をプレゼントしてくれるってことで…

近くの帽子屋カポンへ行ってみたよ

帽子屋 カポン

いままでいろんなお店で帽子を見たけど…なかなか気に入ったのが無くて

でも、ここは帽子専門店で、いろいろオシャレなのがあったよ~

その中で、割とシンプルで形がキレイなハンチングが気に入って購入(^^)

後、奥さんのお父さんとお母さんにもプレゼントとしてそれぞれ帽子を買って、プレゼント用に包んでもらった

いいのが見つかって良かった♪最近、紫外線が強いから帽子が必需品だよね

ありがと(^^)


同じカテゴリー(その他…)の記事
連邦の白いヤツ!
連邦の白いヤツ!(2010-11-16 21:47)

焼津・魚河岸シャツ
焼津・魚河岸シャツ(2008-10-25 22:22)

赤福…残念
赤福…残念(2007-10-23 21:57)

ふらいパンダ?
ふらいパンダ?(2007-10-20 21:46)

この記事へのコメント
k214 さま

オヨ猫ぶーにゃん、およよ(^^ゞ

ステキなハンチング帽ですね♪
色も良い感じ(^^)

この夏はこれでキマリですね☆

カポン今度行ってみます。お気に入りの帽子見つかりそう(^^)
Posted by きんき at 2007年07月03日 04:17
>きんきさん
帽子屋カポンはおもしろかったッスよ~
法王様の帽子みたいのもあったし(^^;
今は、オシャレな麦わら帽子が涼しそうで良いなーって思ったけど…「いつ被るんだろ?」と考えてやめました。
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年07月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帽子屋 カポン
    コメント(2)