焼きイモ(@o@)

奥さんがスーパーで買ってきたサツマイモ「紅あずま」を…

オーブンでじっくり…1時間!焼きイモにしました♪

焼きイモ(@o@) (イメージです^^;)

で、お仕事終わりに奥さんがいない間に…味見~パクリ!

…うんま~い!! \(@o@)/

なんで焼いただけなのに…こんなにホコホコ甘~いの???

味見だけのつもりだったのに…半分食べちゃった(^^;


同じカテゴリー(ショコカフェメニュー?)の記事

この記事へのコメント
k214 さま

およよ♪
おイモ、半分食べちゃいましたか…(^^ゞ
チョコラてんちょうに怒られちゃいますよ♪
Posted by きんき at 2007年06月29日 03:12
>きんきさん
…「およよ」ってイモ好きオヨ猫ぶーにゃん?
ショコラはイモだけじゃなくて、魚のアジやサバも好きだよ~焼津のワンコだから?(^^;
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年06月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きイモ(@o@)
    コメント(2)