メタボ奉行?

今日は会社の健康診断…無事に終わったけど、去年よりちょっと太っちゃった(^^;

ウチの奥さんもコレステロールが高かったみたいだし…

…とゆうことで、ちょっとダイエットを

メタボ奉行?

まずは、ルイボス+緑茶のティーパック…コレを冷茶ポットに入れていつでも飲めるように

メタボ奉行?

次はモデルさん御用達のミネラルウォーター:コントレックス…これも冷蔵庫に入れておいて…味もミネラルの味がしてオイシイね!

メタボ奉行?

最後に紅茶豆乳!これスッゴイ飲みやすくてオイシイ(^^)飲むだけじゃなくて、ホームベーカリーで牛乳のかわりに入れてパンを焼いてる…これまた紅茶の香りがして、まいう!

…なんか、いつものおいしいもの紹介になっちゃった(^^;


同じカテゴリー(ショコカフェメニュー?)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
まいう~な店情報参考に今度行ってみようと思ってます。
奥様のお料理もとっても素敵で美味しそう!!
カフェオープン目指してがんばってください。
Posted by yumi at 2007年06月24日 01:22
>yumiさん
はじめまして~(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
見ての通り、お気楽なブログですがこれからもよろしくね(^^)v
カフェオープン目指して、のんびり頑張ります!
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年06月24日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メタボ奉行?
    コメント(2)