届いた!!

今日、長浜のほっこくがまから作品が届いた~

届いた!!

前に長浜旅行で陶芸体験した時に、僕達が作った作品がコレ↑

…う~ん、なかなかいい出来じゃない?初めてにしては(^^;ニヤニヤ


同じカテゴリー(陶芸こねこね)の記事
かっぱ橋気分?
かっぱ橋気分?(2007-05-26 20:55)

雨夜茶道具店
雨夜茶道具店(2007-05-21 21:57)

この記事へのコメント
ス・テ・キ・・・☆。・:*:・( ̄o ̄ )。・:*:・:★・:.
私も陶芸をしてみたいのだけど・・・異常に凝り性なので、あえて手を出さないようにしてるの・・・(^^; 
でもやっぱりやりたい~ってなったo(><)o
カフェで使うカップを全部手作りってのにしてもステキだね~。(・・・また勝手に盛り上がっちゃった)
Posted by なおべえ at 2007年06月12日 23:29
>なおべえさん
こんばんわ(^^)
やっぱ出来たモノを見ると…ハマっちゃうよ~
これで、なに食べよう?(^^;なんて考えると…
なおべえさんも挑戦してみて、作品を見せてね♪
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年06月13日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届いた!!
    コメント(2)