イタトマjr(浜松・志登呂)

今日はジャスコ浜松・志登呂店に、父の日のプレゼントを買いに…

無印良品とかもいろいろ見て…結局、電動歯ブラシセットにして

お昼は、またいろいろ迷って…また、イタトマjr

イタトマjr(浜松・志登呂)

小海老のトマトソースパスタとベーコンとほうれんそうのパスタ

あと、またブラッドオレンジシュース(^^)

おいしかったー♪なんでこんなにうまいの?

…近所にあったらな~


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
塩せんべいにハマる
塩せんべいにハマる(2009-03-18 08:00)

シーナリー2回目
シーナリー2回目(2008-11-04 22:19)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

この記事へのコメント
ブラッドオレンジジュース美味しいね☆
高いからたまにしか飲めないけど・・・(ToT)
私の最近のハマリジュースは、会社の近くにあるフードコートのバージンブリーズと言うジュースです♪多分、クランベーリージュースとグレープフルーツのカクテル?(ノンアルコールだよ)
私は、お酒大好きだけどフルーツジュースが大好きなので、ノンアルコールのジュースカクテルをショコカフェで検討してください♪
Posted by なおべえ at 2007年06月10日 22:41
こんちわ(^^)
もちろん!生ジュースは絶対出すよ!バナナ&セロリのジュースなんか、朝に良いよね

今日はお休みだよ~
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年06月11日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタトマjr(浜松・志登呂)
    コメント(2)