イタトマjr(焼津ジャスコ)

日曜はお昼から…ショコラ~お散歩行くよ~

イタトマjr(焼津ジャスコ) 「ん~…行く!」

奥さんと奥さんのお母さんも一緒にカーマ(ホームセンター)に…

お散歩のついでにショコラをトリミングにあずけて

   (ショコラは「あ~置いてかないで~T_T」ってしてた)

ジャスコ焼津の「イタリアントマトjr」でランチ

イタトマjr(焼津ジャスコ)

僕はミートソースのパスタ、奥さんがそら豆のクリームソースパスタ、お母さんは魚介のパスタを注文

…おいし~(^^)ここは速いしうまいし安いし(キンニクマン?)…お店の雰囲気もバッチリ!庶民の味方だね

ついでに頼んだブラッドオレンジジュース極ウマ!

…ショコカフェでも生ジュース出したいな(^^;


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
塩せんべいにハマる
塩せんべいにハマる(2009-03-18 08:00)

シーナリー2回目
シーナリー2回目(2008-11-04 22:19)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

この記事へのコメント
おぉぉ~イタトマ~♪私はケーキが好きです。後・・・カップをパンか何かでキノコの様にふたをしたスープ。(今もあるのか??)
最近お店が少なくなって寂しいんだ・・・。
ショコカフェでスープ出して下さい。
スープを思い出したら無性に食べたくなってきた・・・。缶詰のクラムチャウダーでも食べるかな。夜中だけど・・・。
Posted by にゃごにゃご at 2007年05月24日 00:57
カーマはトリミングも、やってるのかぁ~♪
実家に居た時は何度あそこにワンコを見に行ったことか・・・(^^;
(温泉より癒される場所でした・・・)
しかし~ショコラは真っ白でキレイだな~♪
愛されているんだな、といつも思うよ。
フワフワで気持ちよさそ~。でも、ショコラは泣いていたのね・・・。カワイ~。
Posted by にゃごにゃご at 2007年05月24日 01:01
>にゃごにゃごさん
イタトマのイチゴのショートケーキ(^^)
極ウマですよね~絶品です♪あー食べに行きたい…あ、でも浜松ではキルフェボンと、どっちにするか迷うー
Posted by ショコカフェ(k214) at 2007年05月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタトマjr(焼津ジャスコ)
    コメント(3)