てんちょ

このワンコがショコカフェの名前の元になった、日本スピッツの
『ショコラくん』です…ほらほら店長さんなんだから起きて御挨拶して!

てんちょ ショコラ:ねむ~

ショコラは妻の実家の、焼津の魚好き「くいしんぼ」ワンコ…です
その白い毛玉の中にはニャンコが入ってるかもしれない…きまぐれ犬ですね~
チャームポイントの三角耳がピコピコ動いて…(^^;


同じカテゴリー(ワンコ・ニャンコについて)の記事
看板犬募集ー♪
看板犬募集ー♪(2012-03-12 21:51)

お散歩大好き♪
お散歩大好き♪(2008-10-28 23:29)

レオちゃん・・・
レオちゃん・・・(2008-09-30 22:20)

この記事へのコメント
ショコラ君はじめまして!同じ名前なんで共感しています!パクった?
Posted by 店長O at 2007年03月27日 01:59
店長Oさん、コメントありがとうございます!
初コメント~うれしい~(^o^)/
Posted by k214 at 2007年03月27日 20:58
ショコラ君始めまして^^ 三角耳カワイイですね!よろしく^^
Posted by ブルーベリー at 2007年03月27日 22:17
ブルーベリーさんはじめまして(^^)/
スキャットちゃんかわいい~ うちのショコラも水仙だけはず~っとくんくんしてるよ。
ワンコは水仙好きなんですかね~?
Posted by k214 at 2007年03月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てんちょ
    コメント(4)