ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②

…続きです

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
天浜線に乗って掛川方面にGo!…車窓には浜名湖の絶景が

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
気賀駅まで来ました♪

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
ここもレトロな駅舎です

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
気賀駅には「吉田屋」とゆうラーメン屋がありましたー「極太ラーメン」気になるー…けど、うな丼食べちゃったからなー

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
駅の周りをお散歩してると…猫さんが昼寝してましたーじゃましてゴメンねー

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
駅の近くに「気賀の関所」がありました!突入します!!

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
…そしたらお役人に取り調べを受けてしまいました(^^;

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
…って冗談は置いといて、気賀からまた三ケ日まで帰りました

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
ウチに帰る前に、三ケ日駅の近くにある「Aコープ三ケ日店」に寄って…三ケ日牛をちょっとだけ購入!

ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
お店の中をぶらぶらしてたら「Labrador Retriever」のお店がありました!Tシャツのかわいいのがあったのでこれも買っておウチに帰りました。

…今回は天浜線ちょこっと旅だったけど、また今度は掛川まで乗ってみたいなー♪


同じカテゴリー(まいう~な旅行)の記事
瀬戸へレッツゴー
瀬戸へレッツゴー(2012-10-21 10:35)

西の河原ー
西の河原ー(2010-11-21 09:45)

とりあえず草津で…
とりあえず草津で…(2010-11-20 15:43)

あぷとライン?
あぷとライン?(2008-11-18 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶらり天浜線ちょこっと旅 ②
    コメント(0)