GWに歳三くん♪

GWに、なおべえさん一家が焼津に帰ってきましたーもちろん歳三くんも一緒に(^^)

GWに歳三くん♪
なおべえさんの実家に上がらせてもらいました。歳ちゃんも大歓迎♪

GWに歳三くん♪
ずーっとスリスリしてくれました(^^)かわいいねー、ちゃんと覚えててくれてたんだね。

おなか撫でてあげたらスッゴク喜んでくれたよーまた遊ぼうね♪

GWに歳三くん♪
なおべえさんがこんなのくれました!かわいいー♪


同じカテゴリー(ワンコ・ニャンコについて)の記事
看板犬募集ー♪
看板犬募集ー♪(2012-03-12 21:51)

お散歩大好き♪
お散歩大好き♪(2008-10-28 23:29)

レオちゃん・・・
レオちゃん・・・(2008-09-30 22:20)

この記事へのコメント
いつも、ありがとうです☆
歳三も私達も色々よくしてもらって♡
歳三・・・ちやほや命☆人間大好き☆
じこちゅーワンコ(←ダメじゃんT_T;)ですが・・また可愛がってやってね・・・。
Posted by なおべえ at 2008年05月27日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWに歳三くん♪
    コメント(1)