百々やはお早めに!

お休みだけど、ちょっと早めに起きれたので…お昼は森町の蕎麦屋「百々や」にGo!

なぜ早めなのかというと、このお店は蕎麦を打つ量が限定50食と少ないので、12時に行っても食べれるかどうか(^^;

百々やはお早めに!
今回は12:30に着いて、ギリギリ間に合いました!あー良かった。ココは天竜浜名湖鉄道の駅舎の1部を改装したお店です。

百々やはお早めに!
待ってる間、駅の周りをブラブラしたり…ホームや駅舎でボーっとしたりしてもいいですねー♪

百々やはお早めに!
駅の周りはお花がいっぱいでした。いいですねー

百々やはお早めに!
で、やっと食べれました!メニューは「ざる」と「田舎」だけです。二人で一つずつ注文していただきました!

…蕎麦の香りが少ししました。蕎麦つゆもちょっと酸味が効いてます。

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
塩せんべいにハマる
塩せんべいにハマる(2009-03-18 08:00)

シーナリー2回目
シーナリー2回目(2008-11-04 22:19)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
百々やはお早めに!
    コメント(0)