ドミニク・ドゥーセのクロワッサン♪

奈良へ行く途中…鈴鹿で「ドミニク・ドゥーセの店」とゆうパン屋に寄りました。

ドミニク・ドゥーセのクロワッサン♪

ドミニクさんはTVチャンピオンのパン選手権で2回優勝してるんだそうです!本場フランスの味そのままのおいしーパンが食べれます。

昔、妻と付き合いはじめたころ、サークルKのクリスマスケーキにココのがあって…食べたら超まいう~♪

甘さ控えめ、でも生クリームにコクがあって…今まで食べたことが無い味!1ホールをアッという間に食べちゃいました(^^;

去年も伊勢へ旅した時に、途中でココに寄りました。うーん、いつ来てもいい匂い(タマラン!)

ドミニク・ドゥーセのクロワッサン♪

今回もいっぱい買っちゃった(^^; お店内に喫茶コーナーがあるので早速いただきました。

シュークリームうま!アーモンド風味のクリームとパリパリの皮がバッチリ!サンドウィッチやケーキもまいうーです。

でも、やっぱりクロワッサン!表面がパリパリ中はもっちりで絶品!今まで食べてたクロワッサンって何?って感じです。

…近所にあったら修行に行きたい!

うーおなかいっぱい(^^;お昼いらないよー、でもおいしかったです♪…今度はいつ来れるかな?


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
塩せんべいにハマる
塩せんべいにハマる(2009-03-18 08:00)

シーナリー2回目
シーナリー2回目(2008-11-04 22:19)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドミニク・ドゥーセのクロワッサン♪
    コメント(0)