磐田の天八

この前の週末…お昼のランチに磐田の「天八」に行ってきました。

…なんだか、ずーっと前から気になる店だったんですが…どうかなー?

磐田の天八

今回、僕は「こだわり天丼」えび天とキス天とイカ天がいっぱい乗ってて…しかもタレがちょっと甘めで、まいうー♪

奥さんは「お得天丼」野菜のかき揚げとえび天が乗ってて、お味噌汁、小鉢がついててお得でまいうー!でした

磐田の天八

なんか、お昼時なのに超すいてて不安だったけど…おいしかったー♪

特にイカ天が新鮮で柔らかくて本当においしかったよー

今度はアナゴ天丼にしよう!


同じカテゴリー(まいう~な磐田)の記事
とり多津っちゃん!
とり多津っちゃん!(2012-10-12 23:47)

この記事へのコメント
なんか豪華ですね~♪
やっぱりランチは、お得な感じですか??
しかし美味しそうですね~☆
私は、海老の天ぷらと野菜の天ぷら(特にマイタケ・海苔・おおば)を塩で食べるのが大好きです(><))))
天丼も天茶漬けも美味しいよね☆
食べたくなってきたが・・・自分で作ると上手く揚らない( ̄△ ̄)
Posted by なおべえ at 2008年03月02日 23:51
>なおべえさま
こんばんわ(^^)
ランチはお得ですよー1000円でおなかいっぱいでした。
マイタケ僕も大好きです!温かいお蕎麦と食べるとおいしいね♪
お店のメニューに「ハゼ」の天ぷらがあった!ハゼってあのハゼ?魚の?気になるー
食べてみたい
Posted by ショコカフェ(k214) at 2008年03月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田の天八
    コメント(2)