塩せんべいにハマる

最近、静岡の伊勢丹で買ってきた「瑞花」の塩せんべいにハマってます。
塩せんべいにハマる

…ていっても袋井にいるとなかなか手に入らないので、セブイレブンや100円ショップで似たモノを買って食べてますが。
「瑞花」の塩せんべいは、おいしくて超軽い食感♪ウチの奥さんが職場に持って行くと奪い合いになったり、奥さんの焼津の実家に持って行くとお父さんに独り占めされたりします(^^;
…まさかお父さんにオネダリしてないよね?ショコラくん!
塩せんべいにハマる


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
シーナリー2回目
シーナリー2回目(2008-11-04 22:19)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩せんべいにハマる
    コメント(0)