シーナリー2回目

久し振りに、菊川の「ログ厨房 シーナリー」でランチしてきました♪

シーナリー2回目
わくわく・・期待が膨らみます

シーナリー2回目
・・・中も木がいっぱい使ってあって・・・落ち着く感じ(^^)

シーナリー2回目
まずは前菜・・・ジャガイモのキッシュ?がふんわりいい香りで超まいうー!サラダもスープも絶品です!!

シーナリー2回目
奥さんは真鯛のポワレ・・ソースがいい香り・・ジュルジュル(^^;

シーナリー2回目
僕はハンバーグ・・・噛みしめるとジュワーっと肉の味(肉汁ではない)がしみて・・うん!チャンピオン!!

シーナリー2回目
デザートにチーズケーキも頂きました。意外にさっぱり!おいしー

・・・ほんとに何を食べてもまいうーです!・・・記念日やお客さんが来たらココかな?やっぱ

今度、夜来たいなーワインも飲みたいぞー!


同じカテゴリー(まいう~な店)の記事
塩せんべいにハマる
塩せんべいにハマる(2009-03-18 08:00)

まめちゃでランチ♪
まめちゃでランチ♪(2008-06-23 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーナリー2回目
    コメント(0)