お得な「すず屋」さん

もう1軒、この「すず屋」さんは結婚前から行ってるお店です。

お得な「すず屋」さん
なんと豚汁ランチで750円!しかも少し薄味でおいしいです!

お得な「すず屋」さん
今回はウチの奥さんは「天ぷらとお寿司定食」・・なんでこの組み合わせ?なんだけど天ぷらサクサクしてておいしーです(^^)

お得な「すず屋」さん
僕は「天丼」にしました。少し甘めのタレでゴハンがススムくん!(^^;
・・・他にも「ラーメンとお寿司定食」とか謎なメニューがありますが、本当はウナギとお寿司の店らしい(^^;

おいしいし安いし、おすすめですよー♪


同じカテゴリー(まいう~な袋井)の記事
ジュジュボワット!
ジュジュボワット!(2010-01-27 22:17)

パンパカ?
パンパカ?(2010-01-25 19:25)

ずんだロール!
ずんだロール!(2008-06-20 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お得な「すず屋」さん
    コメント(0)