大井川鉄道のSLでGo!

昨日は久しぶりにちょっとお出かけ(^^) 予約してSLに乗りに行ってきました。

大井川鉄道のSLでGo!

お昼前に新金谷駅に到着~あわてて切符買って駅弁を・・・もちろん購入!もうワクワクです(^^;

大井川鉄道のSLでGo!
すごいお客さんの数、紅葉シーズンだしね(^^;

大井川鉄道のSLでGo!
・・・なんか良いよね・・・この雰囲気

大井川鉄道のSLでGo!
さあ!やってきました!!・・・おおおっ!かっこいー

大井川鉄道のSLでGo!
中もレトロな内装です♪ 「銀河鉄道999」みたい(^^)

大井川鉄道のSLでGo!
あいにくの小雨の中・・・流れていく車窓を見ながら・・・

大井川鉄道のSLでGo!大井川鉄道のSLでGo!
お弁当タイム♪ 奥さんは「金谷宿弁当」・・・桜エビご飯が絶品です(^^)

大井川鉄道のSLでGo!
僕は「鶏ご飯弁当」・・・鶏肉が甘く煮てあって・・うーん、まいうー!

大井川鉄道のSLでGo!
途中、川根温泉に横を通過しながら・・・(露天風呂から手を振ってくれました^^;)

大井川鉄道のSLでGo!
おやつに「もちや」の子振袖餅!!・・・うーん♪お餅が融ろけるー(^^)

大井川鉄道のSLでGo!
・・・そうこうしてるうちに千頭駅に到着!1時間半の行程はあっとゆう間でした。
車掌さんのガイドやハーモニカ演奏など楽しく賑やかに過ごせました(^^)・・・もうちょっと静がな方が好きだけどな


同じカテゴリー(まいう~な旅行)の記事
瀬戸へレッツゴー
瀬戸へレッツゴー(2012-10-21 10:35)

西の河原ー
西の河原ー(2010-11-21 09:45)

とりあえず草津で…
とりあえず草津で…(2010-11-20 15:43)

あぷとライン?
あぷとライン?(2008-11-18 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大井川鉄道のSLでGo!
    コメント(0)