キウイフルーツカントリー Japan

キウイフルーツカントリー Japan

「バール ルスティカーレ」でおいしいランチを食べた後、ちょっと足を伸ばして菊川方面へドライブ♪

キウイフルーツカントリー Japan
まずは和菓子屋「桜屋」で…

キウイフルーツカントリー Japan
栗サンドとイチゴ大福を買って…まいう!

キウイフルーツカントリー Japan
帰りに「キウイフルーツカントリー Japan」へ寄りました。
そしたら入口で上の写真のカワイイ仔ブタちゃんがお出迎えしてくれて…ヤベえ、マジで仔ブタかわいい(^^)

ちょっとメロメロになって(^^;目的のキウイを買いました。ココの完熟キウイは実がとろっ!としてて甘くて程よい酸味もあって…500円でいっぱい入ってて絶品です!

今回は農園でキウイ狩りはしなかったけど…入園料1000円で他の動物とも遊べたり、アスレチックもあったり、キウイ以外にもいろいろある作物を食べられたり…子供連れにお勧めの施設だと思います!

また遊びに行くからねーブタちゃん待っててねー(^^)


同じカテゴリー(まいう~な掛川)の記事
掛川の名店「榊屋」
掛川の名店「榊屋」(2008-12-05 00:19)

もちやの振袖餅
もちやの振袖餅(2008-10-16 20:45)

この記事へのコメント
先日は短い時間だったけど楽しかったです♪
いつも歳三を可愛がってくれてありがとう☆

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\((♡∀♡))/
なんて可愛いのぉ仔豚ちゃん(๑→ܫ←๑)
可愛さに秒殺、萌死しそうだよ~キュー。
こりゃぁヤベエよマジで・・・。
私も実物みたい・・・・・。

栗サンドって何で栗をサンドしてあるの?
それとも栗で何かをサンドしてるの?
おいしそう・・・。
Posted by なおべえ at 2008年05月06日 07:13
>なおべえさま
いらっしゃいませー
ほんとにショコラがガルルってしちゃって…ごめんねー

こぶたちゃん、生後1か月ですって!かわいいのは今限定です(^^;

栗サンドはパンケーキで栗&チョコクリームをサンドしました!まいうーです!
Posted by ショコカフェ(k214) at 2008年05月08日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キウイフルーツカントリー Japan
    コメント(2)